HR大阪で珍しいアップグレード【大好きなギザギザ部屋】

    この日は3月の後半のチェックイン。
    とても珍しいアップグレードをしていただきました。
    普段は、高層階のクラブフロア(40㎡)にアップして頂いているのですが、この日は春休みということに加えて中国人などの団体客でなんと完全満室とのことで、私以外のダイヤモンド会員を含めて角部屋にあるリージェンシークラブデラックスツイン(80㎡)にしていただいたそうです。
    僕の表現では、ギザギザ部屋というカテゴリーです。
    部屋がギザギザなんですよね。

    この写真はホテルのHPから頂いたものですが、これでなんとなくギザギザの様子がわかると思います。

    014-03-29 140028

    僕はベッドタイプにはこだわりがないので、キングベッドでもツインベッドでも構いません。
    この日はツインベッドでした。



    部屋はとても広く、4人がけの丸テーブルがありますし、ソファーとオットマンもあります。
    ひとりでは正直なところ持て余すほどの広さではあります。

    2013-4-IMG_5924.jpg

    バスルームの水回りもとても広いのです。
    写真で見える範囲は全体の半分ほどで、この他にシャワーブースもトイレもあります。
    バスタブの横には窓もあり、真っ暗ですが海を見ることもできます。大阪の夜景でも見えればロマンチックですよね。

    2013-4-IMG_5927.jpg

    大きなテレビがあったりしても僕はテレビを付けることはありませんでしたが、BGMがテレビからは流れていて雰囲気を盛り上げてくれます。

    2013-4-IMG_5934.jpg

    いつもこんな風にアップしてくれるといいのですが、この部屋にしていただいたことは200泊以上していても数えるほどしかありません。なかなかそんなうまい話はありません(笑)
    ハイアット大阪には色々なタイプの部屋があるのですが、この部屋が実は一番好きな部屋なのでたまにはここにしてくれるといいなぁと思っています。

    【追記】
    GW以降3滞在しているのですが、いずれもこのギザギザ部屋になりました。
    ホテルが高稼働なのは分かりますが、満室ということもないと思います。
    少し扱いが変わったのかな?


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    プロが旅支度のコツをオススメアイテムを教えます♪-JALショッピング 
     
    JAL 日本航空
     
    アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.

    shoji

    No Title

    さとちんさん
    ロンドンからありがとうございます。
    欧州のホテルは高いですよね。僕には1泊3万円のホテルはムリだ(笑)
    高いホテルを安く泊まるのがいいので、ついついそういうデスティネーションを選んでしまいます。
    リフレッシュ休暇も大好きなホテルが信じられない程の価格で出ていましたので価格を見た瞬間に行くことに決めました。

    ロンドンはお天気はいまひとつのようですが、楽しんでいらっしゃるご様子なので良かったです。

    2014/05/24 (Sat) 06:34

    さとちん

    No Title

    shojiさん  おはようございます
    こちらは 夜です(汗)

    広くて良いお部屋ですね
    今の私のお部屋と比べると・・・・・
    あまり歩かなくて 部屋中を散策できます(汗)
    ただお風呂とおトイレは ベッドのある場所から
    3段の階段を 上り下りしないといけません
    1泊3万円すこしなんですが・・・

    いいなぁ~~~  それも200日伯泊まった努力ですね♪
    広いと 寒くないですか??
    やっぱり いいなぁ~~と ロンドンのお部屋から
    羨ましく眺めております

    ロンドンより さとちんでした♪

    2014/05/24 (Sat) 06:28