マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

神戸ベイシェラトンホテル【スイートルーム】

神戸ベイシェラトンホテルに宿泊。
この日は、今年の2月のある日だ。少し昔の内容で申し訳ない。
チェックインするとスイートとのこと。
早割りの予約で7400円ぐらいだったと記憶している。
最上階のスイートにアサインされた。

ベッドルームとリビングルームが分かれている。
そのため全体的には広いのだが、おのおのの部屋は狭く感じる。
いや、十分な広さだ。
o-IMG_0076.jpg
今ではもうこのスイートになることはない。
このホテルのアップグレードは楽しみでもあったのだが、このスイートの隣のコネクティングルームになることも非常に多く、それを避けるために、「エグゼクティブフロアで無くてもいいのでジュニアスイートが好きだ」とリマークしていただいてから、このようなスイートアップはなくなった。
その代わりいつもジュニアスイートである。

o-IMG_0082.jpg o-IMG_0077.jpg
o-IMG_0074.jpg o-IMG_0067.jpg
せっかくのスイートルームなのだが、アメニティは他の部屋と変わらない。
せめてアメニティをロクシタンなどにすればもっとよくなるのだが、、、。
このホテル、私は大好きである。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/121-d090697f