マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

出張の朝ごはん【神戸ベイシェラトンのたまごは硬かった】

出張の朝ごはんシリーズだ。
今回は神戸ベイシェラトンに宿泊。最近のベースはこのホテルなのでココで朝ごはんを食べる頻度が高い。
ココは豊富なメニューがあるのでなかなか楽しみなのだが、最近の朝ごはんはシンプルなので、楽しむという程でもない。ただ神戸という土地柄のこともあり、パンが美味しいと感じます。

山型のパンをトーストにしてバターを塗ります。
さっくりとした食感のパンでとても美味しいパンです。
最近はそれにサラダを載せたオープンサンドにするのですが、今回はサラダは普通に器に盛って取ってきました。
柔らかい葉っぱは豆苗をベースにしたもの。焼き豚みたいなものを載せます。仕上げには温泉卵を載せます。この温泉卵は、ホテルから湧き出ている天然温泉で作ったものです。

2013-4-IMG_8268.jpg

温泉卵はもっと黄身が柔らかくなくちゃね。写真のようにころっとした黄身でした。ドロッとしてドレッシング代わりにしようと思っていたのですが、黄身は固まりとなっていて硬い黄身でした。ちょっとアテがハズてしまいましたがサラダそのものはとても美味しいものです。
このレストランには変わったドレッシングしか無いのがちょっと残念ではありますが、淡路島産の玉ねぎなど地の物を生かした野菜が多く使われており野菜が美味しいレストランです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


プロが旅支度のコツをオススメアイテムを教えます♪-JALショッピング 
 
JAL 日本航空
 
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

関連記事
スポンサーサイト



Comment

株の投資 says... "No Title"
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.07.23 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する