出張の晩御飯【ソバ飯チャーハン】

    出張の晩御飯である。
    この日は夜遅く同僚と神戸ベイシェラトンホテルにチェックインした。
    同僚もSPGの多頻度会員であり、数年に渡るPLT会員である。僕みたいにハイアットやヒルトンに泊まったりせずSPG一筋なので、生涯宿泊数は僕よりはるかに多い。もちろんライフタイムゴールド会員だ。
    まだラウンジがかろうじて開いている時間だったので、一緒にワインを2杯ほど飲んだ。

    部屋に入るとやはり晩御飯を食べていないこともあり、お腹が空いていた。ついでに言うと忙しすぎて昼ごはんも食べていない。晩御飯はパスしようと思っていたのだが、ワインを2杯飲んだこともありお腹に火がついてしまったようだ。
    久しぶりに何か部屋で頼もうとメニューを見てみるとソバ飯なるものがある。1700円ほどだったかと思うが、チャーハンより安かったので食べてみることにした。

    2013-4-IMG_9776.jpg

    約20分ほど待ってお部屋に運んでいただいたものがコレです。
    味は普通かな。鉄板で焼いているところで食べるのがおいしいのかな。もっとパンチが効いているといいなと感じました。


    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.