ヘパリーゼは欠かせない!

    僕はお酒がとても弱いのですが、それでもビールは飲みたくなるし、ちょっと飲みすぎると頭痛でひどい目に会うことになり、お酒は若い頃からの悩みの種でした。
    どれぐらい弱いかというと、缶ビール1本はもう飲み過ぎです。全身真っ赤になって足はむくんでだるくなります。
    これまでの経験から言うと、スーパードライであれば夜中に頭が激痛に見舞われます。
    生ビールであれば中ジョッキ2杯で夜中に頭が割れるような激痛で起きることになります。

    そしてヘパリーゼと出会ってからは一丁前にお酒が飲めるようになりました。
    ヘパリーゼはもう完全に欠かせないクスリになりました。これまでは瓶入り80錠のものを買っていましたが、今回出会ったのはタブレットになった100錠のものです。
    製品名はセパリーゼプラスだったり、セパリーゼEXだったり色いろあるようですが、安いのでいいので十分です。
    買うときにこだわりはありません。



    このヘパリーゼと出会って1年半。
    もちろんヘパリーゼを飲んでもお酒には酔いますし強くなったわけではないのですが、一度も夜中に割れるような頭痛に見舞われることがなくなりました。このクスリがアルコールをちゃんと分解してくれています。
    仕事柄かなりお酒を飲む機会が多いですし、でもそれがこれまでは億劫というか苦痛でした。
    だけどこのヘパリーゼのお陰でお酒を飲むのが楽しくなりました。
    僕にとっては魔法のクスリです。


    スーツケースを選ぶならJALショッピング♪ アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 先得

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。

    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 8

    There are no comments yet.

    shoji

    shackinbabyさん
    大阪からありがとうございます。お泊りはヒルトン大阪でしょうか。
    僕にはヘパリーゼはテキメンに効いて魔法のようなクスリです。人生が変わったとさえ思います。
    効かない?というのは僕の周囲では初めて聞きました。
    私は若い頃からお酒が悩みでした。缶ビール1本飲めない人(飲むと夜中に激痛で目が覚めてバファリンを飲む羽目になります)でしたが、2本飲んでもさらに飲んでも頭痛は起こさなくなりました。
    薬学的な事はわからないですけど、1回30円のおまじないは30円とは思えない効果があると思います、機会があれば是非いちど。もちろん人によって効き具合が違うと思うのですが、ぜひ一度騙されたと思って。

    2014/09/06 (Sat) 19:46

    shackinbaby

    曇り空、雨もちらつく大阪からです。
    流れに水を差すようで本当に申し訳ありませんが、肝水解物とジクロロ酢酸ジイソプロピルアミンとウコンエキスがそれほど効果があるとは薬理上どうしても思えません。
    でもこうして皆さん効果があるとおっしゃる、そして現実に売れている、これは一体どういうこと?と考えても、たぶん答えは無理なんで、遊びに行ってきま~す(笑)。

    2014/09/06 (Sat) 18:56

    shoji

    Marie TPE さん
    どちらでも効きます。いつもは飲む前に飲むというスタイルですが、飲み忘れて後から飲んだ時も効果テキメンでした。
    お酒に強い方も(ウワバミの方でも)、さらに強くなれます。
    職場に九州女がいます。九州の人ですので酒=焼酎という人ですが、必ずヘパリーゼを飲んでいます。いくらでも飲めるそうです。

    2014/09/03 (Wed) 22:00

    shoji

    まみこさん
    液体のは飲んだことがないのです。
    錠剤はいつでもカバンの中に入れておけますし便利ですよ。効き目は十分です。
    お酒に弱い僕が言うのですから間違いない(笑)
    小さな袋のも売っていますし、一度試してみてください。

    TOP画面の変更は手間がかかりますけど、たまには心機一転いいものです。
    ヒコーキは2か月先の様ですが、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

    2014/09/03 (Wed) 21:47

    shoji

    Cumiさん
    ヘパリーゼはほんと効きますよ。
    ただいま酔っ払いですが、なんとビール2本に梅酒ロックで1パイ。
    弱い僕でも飲めるようになりますが、強い人はさらに強くなります。
    楽しくお酒とお付き合いできるのがいいですね。

    2014/09/03 (Wed) 21:41

    Marie TPE

    shojiさん、質問でーす。

    このヘパリーゼは、
    「今夜は飲むことになりそうだな」
    「うう、今夜は飲み過ぎた」
    の、どちらのシチュエーションのときに飲むお薬なんでしょうか?

    いずれにしろ、私には不要なお薬にも思えますが……(爆笑)。

    2014/09/03 (Wed) 18:48

    まみこ

    わかります〜

    shojiさんお久しぶりです。

    私もへパリーゼは飲み会の前には絶対にかかせません(^^;;

    飲み忘れると大変な事に‼︎
    乾杯を待ってもらってコンビニまで買いに行った事も。迷惑な話ですね。

    錠剤どうですか?
    まだ瓶入りしか体験していませんが、どうも私はお値段が上な程、効果があるような気がして、お高いのを選んでしまってます。
    製薬会社の思う壺ですかね(笑

    ところで
    テンプレートの記事が続いてらしたので、いつもはiPhoneからのアクセスを久しぶりにPCで覗いてみました。
    飛行機が三段階に飛び立つのがとってもいいですね〜🎵

    私もfc2を使ってまして以前はよくカスタマイズもしてましたが、今はロムもUPもスマホなのでテンプレートはほったらかしです。
    今夜あたりいじってみます。

    それにしてもこの絵を見てると飛行機に乗りたくなります〜
    あと2ヶ月近く予定が無いのでため息しか出ません_| ̄|○

    2014/09/03 (Wed) 10:46

    Cumi

    おかげさまで

    shojiさんが書いてくださってから恩恵に預かっています。
    そして周辺にじわじわヘパリーゼ族が増殖中です。
    お酒に強いはずの息子まで感染していたのには笑っちゃいましたけど。
    私は主に飛行機に乗るとき服用します。おかげで楽しく時間を過ごせます。

    2014/09/03 (Wed) 08:36