【JAL】羽田DPラウンジのヘルシアコーヒーがいいね!

    近頃のJAL羽田空港国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジでヘルシアコーヒーが提供されています。
    最近は朝便で羽田から飛ぶことが多いのですが、この缶コーヒーを一本いただいて喫煙所で飲んでたりするのですが、お腹に効く効く(笑)半分も飲まないうちにお腹がキュルキュルしていきます。
    そして確実にトイレ行きになってしまいます。



    缶コーヒー好きとしてはうれしいメニューですが、きっとこれもコラボレーションで提供されているものだと思いますから期間限定なのでしょうかね。
    正直なことをいうと、味的にはいまいちボケた味がして美味しいかと問われると難しいのですが、それでも美味しく飲んでいます。
    出来れる限り長く続くといいなと思っています。

    それにしてもJALとのコラボレーションでの試供品というのかこういうドリンク、お菓子などがいつも絶え間なく提供されていてとても嬉しいですね。


    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.