マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ハイアットリージェンシー大阪の朝ごはん

連日ハイアットリージェンシー大阪の話題であるが、それも今日まで。
もう少しお付き合いいただきたい。
写真のサイズを400×300と500×375とトライアルで試していたがこれからは大きいサイズの500×375でアップしていこうと思う。
ちょうどいい感じであれば、今後はこのサイズをデフォルトにしてアップしていきます。

さてここは朝食を食べるカフェである。
奥のほうのテーブルからのショット。
いつもだいたい6時30分過ぎに行く。
オープン時間が6時30分からだからだ。
k-IMG_0038.jpg
この日は食欲がなく、卵とベーコンと大根おろしとマッシュルーム。
卵はエッグステーションのスタッフが焼いてくれる。
この日の出来栄えはたいしたことがないが、それは女性スタッフがいなかったからだ。
実はエッグステーションには優れた女性スタッフがいておいしく作ってくれる。
彼女が作ってくれるときは最高である。
もともと朝ごはんを食べる習慣がなかったのだが、このホテルに泊まるようになって人生で始めて朝ごはんを食べる習慣が付いた。
この程度であれば、お昼にはちゃんとお腹が空くようだ。
これ以上食べてしまうとお昼時にはお腹が空かなくてお昼ご飯が食べれない。
k-IMG_0040.jpg

こんな朝ごはんもダイヤモンド会員だから無料で付いてくる。
出張族でダイヤモンド会員になったが、健康で快適な出張生活を支えてくれるハイアットのダイヤモンド会員は僕にはなくてはならないものとなった。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... "No Title"
気がつくとなんだか食べ物の記事ばかりですね(笑)
普段の生活では食べ物ぐらいしかネタが、なかったりします。
さてやはり朝食べるとなかなか昼食べるのは難しいです。
なかなかお腹がすきません。
2011.11.25 08:03 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
みじゃ says... "No Title"
写真が大きいとよりきれいに、おいしさも伝わりますね。
大根おろしとマッシュルームもばっちり確認できます^^
朝ご飯って、食べない時よりも少しでも食べた日の方がお昼にお腹がちゃんとすくような気がします。
2011.11.23 23:35 | URL | #RAa2TALo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/149-7304714b