マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【2015年9月バンコク出張】その6セントレジスのプール

忙中閑あり。
セントレジスのプールにすこしばかり顔を出してきました。気合入れて泳ぐわけでもなし、部屋にいても仕方ないので、顔を出しに行ったという感じです。ホテルの15階だったような気がします。

大きなプールではないので、泳ぐという感じではなくてバチャバチャと水遊びする感じでしょうか。
プールサイドには様々な椅子があり、パラソルの下、屋根の下など好みに合わせて席を選ぶことが出来ます。僕は屋根の下でMacBookProを持って行き、ブログの記事を書いたりしたのでした。

2015-08IMG_2716.jpg

目の前にはこんな席もあります。

2015-08IMG_2730.jpg

ちょうどお昼を過ぎて陽も高くなりかなり暑くなったのですが、風が心地よく吹きます。
暑いのに爽やかなのです。
僕は調子をこいて、ビールを頼みました。220THBだったと思いますので、かなり高いビールになりますね。気候のせいかとても美味しく喉を過ぎて行きました。

2015-08IMG_2697.jpg

またまた調子をこいてしまいました。
すでにお昼を過ぎていたこともあり、ハンバーガーを頼みました。
焼き方を聞かれたのでウェルダンとお願いして、待つことしばしで出てきたのがこれです。ちょっと逆光になってしまい全体的に暗い写真ですが、雰囲気は伝わりますでしょうか。ただこれものすごいボリュームなのです。
ハンバーガーはこうじゃなくちゃいけないと改めて思いました。いつもマックのハンバーガーを食べていると想像ができない味とボリュームです。納得の味とボリュームでした。

2015-08IMG_2735.jpg

値段は550THB。
ビールと合わせて770THBです。税金などを入れると906THB、日本円にするといくらなんでしょう。3200円ほどでしょうか。ものすごく高い昼ごはんになってしまいました。

忙中閑あり。素晴らしいひとときを過ごしました。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... ""
kazuさん
いつもお越しいただいてありがとうございます。そして書き込んでいただき感謝します。
ものすごく高い昼ごはんでしたが、たしかにリラックスできる時間と空間を過ごしたと思うと安いですね。
タイ、素晴らしい国ですよ。物価は安いし、人々は穏やかですし、バンコクのような都会もいいし、ビーチリゾートもいいし、田舎もいいですし、見るもの聞くもの食べるもの、どれも新鮮に感じます。ゆるい時間を過ごしたいときは、タイはいいですよ。
機会があればぜひタイに!
これからもよろしくお願いいたします。
2015.09.22 10:08 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
Kazu says... "初めて投稿させて頂きます"
1年近くこちらのブログを拝見しています。いつも楽しく読ませて頂いております。
たまには贅沢も良いんじゃないですか。リラックスできる時間を買ったと思えば安いもんですよね。
私はタイに行ったことないですがいつか行ってみたいです。
2015.09.22 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する