マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

神戸ベイシェラトンホテル ジュニアスイートルーム

11月の最終日に久しぶりに神戸ベイシェラトンホテルに泊まった。
今回は、早割価格で8000円ほどである。
ただ前もっての予約が大変で、なかなか泊まるチャンスが減っている。
とはいえ、今回はちゃんと1か月も前から予約しての宿泊。
A-IMG_0368.jpg

夜遅くにチェックインした。
部屋はお約束のジュニアスイートの1321号室。
ここは100%この部屋である。
だいぶヘタってきているが、それでも快適であることは言うまでもない。
部屋に入ると暖房が入っていたが、モワッとした感じだったのですぐさまスイッチオフ。
A-IMG_0370.jpg A-IMG_0372.jpg
A-IMG_0377.jpg A-IMG_0379.jpg

いつもと同じ部屋でワクワク感はないが、いつもの部屋に戻ってきたという慣れた感じが良い。
大理石でできたバスルームはゴージャス感がある。
ゆったりと風呂に沈むのも悪くない。

ドライフルーツはいつもと同じだが、少しだけ変化もある。
そしてこのベッドにおかれたチョコレートも良い。
大好きでついつい食べてしまう。
A-IMG_0381.jpg

翌朝の朝ごはんは1Fのレストランで食べたが、7時に行くと客はゼロ。
かなり客室の稼働が悪いのではないのだろうか。
そうであれば、もうちょっと良い部屋にしてくれてもよさそうだが、、。
まぁ、8000円の宿泊客では文句は言えない。
バッフェのメニューの方は、あまり変わり映えもしなく食欲がわかない。
コスト削減もわかるが、これではお金の取れるメニューではないだろう。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/175-3afa07ae