【ハイアット】ダイヤモンド会員向けにフルーツ復活?

    SPG−LifetimePlatinum修行の身の上なので、ハイアットに関しては今期は最低限のミニマムダイヤでいいかなと思っています。例年どおり今年も期初はコツコツとHR大阪をベースに価格高騰に耐えながら泊まっています。
    2月が終わって11滞在まで来ていますので、3月終わりまでには15滞在にしておけば夏までには25滞在は出来るのではないかなと思っています。

    11滞在目の2月の中旬のこと。
    中ふ頭駅からホテルに向かいます。チェックインは23時30分。窓の灯りを見ると今日も稼働は良いようです。ただピークの時は去っているように感じます。実際大阪のホテルの価格も一時期のことを考えると落ち着いてきているなと感じます。

    2015-09IMG_7239.jpg

    アサインされたのはいつものギザギザ部屋です。
    部屋に入ってみるとテーブルにフルーツがたくさんあるじゃないですか。
    ハイアット大阪で最後にフルーツを見たのはいつが最後だったか、、。だいぶ以前はフルーツとコーヒーが標準的なサービスだったんですよね。それがいつの間にかなくなってしまい残念な思いをしていました。
    それは復活したのだろうか。



    残念ながらお腹は空いていないので、正確に言うと酔っ払っていましたので、食欲はなくブルーベリーだけ食べました。
    ブルーベリーはとてもおいしかったです。りんご、みかん?は手を出さずそのまま部屋においたままのチェックアウトでした。

    このサービスは、どういう種類のものなのでしょうか。
    ダイヤモンド会員向けのサービス?それとも?
    ダイヤモンド会員向けのベネフィットの選択みたいなのは特にありませんでしたし、あったとしてもフルーツではなくポイントを選びます。
    あればあれでうれしいサービスですが僕は『継続しないサービスはしないほうがいい』という考え方をする人なので、このフルーツサービスも継続する覚悟でやっているならばいいのですが、そうではなくて一時的な思いつきでするのであれば、しないほうがいいと思っています。
    あることを期待しちゃうと、次回来た時にないとなんでだろうと思ってしまいますからね。

    それよりいつまでインスタントコーヒー2個なんだろうか。
    フルーツよりレギュラーコーヒーを置いてほしいな。できればネスプレッソでしょう。そんなことを期待したいです。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    室析食楳紫





    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.