【SPG】2月が終わって434泊

    スターウッド(SPG)はマリオットにM&Aされており、今後どうなっていくのか今はわからずで流動的なのですが、そういう状況でもここ数年はSPGにシフトして利用してきており、プラチナも8年で434泊まで来ていることもあり、突っ走るしかない状況です。
    今期はひとまず最低限500泊まではする予定で考えていますが、できれば今期100泊で513泊まではしたいなと思っています。



    ライフタイム8年ということは、丸10年プラチナであることが必要なことから、今期含めて3年ほどプラチナである必要があります。今期も順調に泊まっていますから4月の終わりにはひとまずプラチナはには到達するでしょうから全く問題はないので、来期と再来期もなんとかプラチナを維持する必要があります。
    今の生活スタイルが続くかはわかりませんが、出張生活がなくなっても年間25滞在であればプライベートでもなんとかなるでしょうから大丈夫かなと思っています。

    ところでマリオットリワードのライフタイムステータスについてですがちょっと調べてみるとSPGとは異なるようです。
    年数の概念はないのですが、獲得ポイントの概念があります。
    この獲得ポイントの概念はSPGプログラムにはないこともあり、リワードプログラムをインテグレートしていく時にどうなっていくのかなと言うのが現在の疑問ではあります。ただ、今考えてもしかたがないので、ひとまず500泊でライフタイムゴールド資格を満たす500泊には今期じゅうにはしておきたいと思っています。

    2016-03-0685628.png

    SPGライフタイムプラチナからコンバートされるのがマリオットライフタイムゴールドでしょうから、ちょっとなんだかなぁという気持ちにもなりますが、このままの生活が続くならば、さらに2年ほどかかりますが750泊にはなりましょうから気長に泊まっていればそのうち到達できるかもしれませんね。
    いずれにしても先は長そうです。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    室析食楳紫





    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.