【2016年4月バリ旅行】その13HR香港尖沙咀

    復路のトランジットではハイアットリージェンシー香港尖沙咀を選んでいます。
    到着したのはもう夜10時を過ぎた頃ではなかったかと思います。部屋は、ハイアットらしい雰囲気のホテルですね。個人的にはちょっと狭いなぁと思う部屋ですが、朝の7時にはチェックアウトしてしまいますので、これで十分です。



    水廻りのデザインというか作りは、とても好きです。
    バスルームがシャワーと一体型になっています。シャワーエリアが少しくぼんだ位置にあるので上手な作り方だなと思います。

    2015-09IMG_9366.jpg

    朝チェックアウトはラウンジで行いました。
    合わせて簡単な食事(と言ってもスイカを食べただけですが)、も出来るなと思ったので、ラウンジでのチェックアウトにしたのでした。

    2015-09IMG_9407.jpg

    ココは高層にあることもあり目の前に広がる風景も良いですね。
    香港島が目の前に広がります。シェラトンやインターコンチネンタルのように海の目の前にあるホテルではないのでそこまでの眺望はないものの、納得の風景でした。

    2015-09IMG_9401.jpg

    そうそう、今回はPoint&Cashでの滞在ですので、852HKD(12800円)でした。
    この値段であれば、トランジットホテルとしては往復7000円のタクシー代を払ってもまぁ、許容範囲かなという気がしました。ただあまりにも短い滞在でしたのでこのホテルの良さは感じることができないままの滞在となりました。それが心残りです。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    室析食楳紫





    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.