【暮らし】大分のお土産

    大分からのお土産です。

    ❐『ざびえる』

    もしかして初めて食べるかもと思ったのですが、箱を開てみると見たことがあるような形でした。そして食べてみると、、、味の記憶というのは忘れないものですね。ちゃんと食べたことがあるお菓子でした。

    2015-09IMG_4563_20161126090401f6a.jpg
    2015-09IMG_4564.jpg

    12個もあるので、こんなにあると当分食べきれないです。
    甘いものは大好きですし、お菓子も大好きなのですが、こういう甘いのは一気には食べれないので少しづつね。
    お土産は、やっぱりうれしいものですね。ちょっと甘いんですけども(笑)


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    세일여행사






    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.

    shoji

    pokhara(ぽから)さん
    いつもありがとうございます。
    あこがれられるような旅なんか全然してなくて、わたしも行き当たりばったりで現地で何もしないというような旅行ばかりで反省しています。飛行機は国内線ばかりですが仕事でたくさん乗るのでちょっとラッキー会員です。ただもう最近はへろへろ状態で、いつまで続けられるかわからないという状態です。

    ざびえる。
    とてもおいしいお菓子でした。パッケージもすばらしいですしこだわりを感じました。
    大分には学生時代に行ったことがあるだけでしたが、行ってみたいなぁと思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    2016/12/13 (Tue) 10:06

    pokhara

    はじめまして
    pokhara(ぽから)と申します。

    旅好きではありますが、航空・ホテル事情には無頓着で行き当たりばったりのひとり旅がほとんどです。
    「こんな世界もあるんだ~☆」とあこがれをもって、仕事前に毎朝楽しく拝読しております。

    ---
    「ざびえる」しっとりとして美味しいですね。わたしも先日いただいたばかりでした。
    ビロード仕立てのお箱もすてきですね。

    ご当地のお菓子は、パッケージ、しおりにもプライドを感じます。




    2016/12/13 (Tue) 09:50