【ホテル】コンラッド大阪、開業間近ですね?

    4月のある日大阪界隈を歩いていました。
    中之島あたりの会社に訪問したするために大阪駅から渡辺橋を目指して歩いていました。フェスティバルホールと道路を挟んだところにツインタワーのように新しくビルができていますが、コンラッドホテルが入るんですね。外装を見る限りほぼ出来上がっているようにも見えます。開業がもうすぐなのでしょうね。

    ここは「中之島・フェスティバルシティ」と名付けられたいったい開発されたエリアの一角です。中之島フェスティバルタワー・ウエストと名づけられたこのビルの高層階(33階~40階)に開業するようです。164部屋ということなのでスモールラグジュアリーなアーバンコンテンポラリーなホテルになるのかな。



    値段はよくわかりませんが、5万円前後はしそうな感じですね。
    ヒルトン系は最近は消極的選択という感じでSPGをすべてに優先していますのでSPGホテルがない場合、選択肢の1つに加わるという感じで価格の高さも相まって宿泊することはないかもしれません。もちろん出張ホテルとして泊まることも難しい価格です。
    全部屋50平米以上はあるということなので、価格が5万円とするならば一部屋あたりがものすごく狭いヒルトン大阪よりは平米単価は安い可能性もあります。

    渡辺橋界隈は基本的にビジネス街ですが、大阪駅は徒歩圏ですし北新地など商業系エリアが隣接していますしとてもロケーションが良いと感じます。ビジネスエグゼクティブなどのお客様で結構賑わいそうな感じがします。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


    세일여행사






    スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.