マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【ハイアット】久しぶりのグランドハイアット福岡

今期はハイアットの会員ステータス維持は捨てましたのでハイアットに泊まることはほぼありません。
今回は福岡への出張、それも急遽決まった出張で日帰りの予定でしたが最終の新幹線に乗ることができずに福岡に泊まることになり、予約したのがグランドハイアット福岡でした。少し安いハイアットリージェンシー福岡でよかったのですが、あいにくの満室。グランドハイアット福岡にPoint&Cashの枠が空いていましたので選択した次第です。

チェックインは夜11時前。
チェックアウトは朝の5時30分。
まさに素泊まりです。

アサインされたのは12Fのツインの部屋でした。



なんだか少し変わったような気もしますが、なにがどう変わったのかはわからずでした。
水廻りも特徴的ですよね。狭いのですが機能的ですし無駄な導線もないしとても好きです。

2015-09IMG_7744.jpg

ウェルカムフルーツがありました。
残念ながら一粒も食べませんでしたので味はわからずでした。

2015-09IMG_7738.jpg

朝5時過ぎの窓からの様子です。

2015-09IMG_7747.jpg

朝ごはんも5時30分チェックアウトですから食べることができませんでした。
もっともこのホテルの朝ごはんはラウンジになるでしょうから食べても食べなくてもあまり影響はないというか簡単なご飯ですから楽しみというほどでもありませんしね。

せっかくの博多の夜がこういう滞在になってしまって残念なことこの上ありません。博多への出張は計画的にしたいものです。6月は博多出張は実は2度ありました。1度目は日帰りでした。そして今回の2度めもこんな感じになってしまったので次回の博多出張は充実したモノにしたいなぁと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... ""
ホテル好きさん
いつもありがとうございます。
この時はあまりにも短い滞在でホテルを楽しむことができないのが残念でした。
最新のホテルではないので新しいトレンドが盛り込まれてはいないのですが、値段相応の良いホテルだと感じました。
2017.11.03 07:29 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ホテル好き says... ""
こんにちは。
やはり東京大阪のホテルと比べると野暮ったいと言いますか、田舎くさいですね。
九州のレベルではこれでも十分なんでしょうが。
2017.11.03 03:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する