【ホテル】ホテルプリヴェ静岡

    この日は浜松でひと仕事があり、静岡駅そばのホテルに泊まりました。
    この日選んだのは「ホテルプリヴェ静岡」です。



    こじんまりとしたホテルですが、無機質なビジネスホテルという感じでもなくなんとなく個人経営のこだわりのあるホテルという感じがしました。もう少しスタッフがフレンドリーであればさらに印象はいいのですが、ビジネスライクで必要最低限の無機質な対応かなという感じがしました。ホテルオーナーのホテル作りと実行するスタッフとの間には少し開きがあるかも知れません。

    通された部屋は6Fだったような記憶があります。ツインの部屋でした。
    十分に広い部屋で満足感のある部屋かなと思います。

    sIMG_8529.jpg

    ワークデスクのコーナーもありますし、不足感もありません。
    3IN1のユニットバスも心なしか広く、圧迫感も感じませんでした。

    sIMG_8533.jpg
    sIMG_8534.jpg

    特徴は朝ごはんでしょうか。
    朝ごはんがつくプランにしたのか記憶がありませんが、朝食券をいただきましたのでせっかくなので食べに行きました。
    朝食の選択は何もなく、好きな座席に着くとしばらくしたら運ばれてきます。

    暖かいミニホットドッグ、チーズのサンドイッチとかぼちゃのサンドイッチ、そしてスープでした。スープはトマトのスープだったと記憶しています。なかなかボリュームがあるんです。そしていずれも美味しいものでした。

    sIMG_8538.jpg

    このホテル、無機質なフロントスタッフを除くとなかなか良いホテルだと思います。
    駅から2分くらいで最も近いホテルの一つのはずです。ホテルの周辺には飲み屋がいくつもありますのでそんな楽しみもありますし、静岡に泊まるときにはまた泊まりたいホテルとなりました。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。



    세일여행사

    JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.