【JAL】7期連続ダイヤモンド到達
86回搭乗での到達です。毎年フライオンポイントの下駄が8000FOPほどあるので92000FOPを86回で消化したと言う感じでしょうか。

これで7年連続のダイヤモンド会員となりました。
あと半年は出張生活を頑張ろうと思っていますので、春まではこの生活パターンが続きますがそれ以降はわからずです。
この先どうなるのか、今はわからないですけど、老後生活に入るにはまだちょっと早いですしね。せめてあと1年半頑張りたいんだけどなぁ。
目下の悩みは足の浮腫みです。
最近はひどく足が浮腫んで、浮腫むと靴が入らなくなったりきつくなったりして歩くのが大変です。
浮腫み防止を学ばないと飛行機の乗るのが辛くなります。何か方法はあるのだろうか。
朝便で浮腫むことはあまりなくて夜便で浮腫むのは何も飛行機に乗るのが理由じゃないような気もするけど、どうなんだろう。



- 関連記事
-
-
【JAL】ダイヤモンドサービスセレクション2018 2017/10/15
-
【JAL】タグ2つは出張生活の勲章 2017/10/03
-
【JAL】7期連続ダイヤモンド到達 2017/09/24
-
【JAL】ダイヤモンドまであと2レグ 2017/09/19
-
【JAL】ダイヤモンドまであと少し 2017/08/25
-