【出張生活】台風が来ている、どうしよう
まさに直撃なのでかなり影響を受けます。
22日日曜日は広島での仕事があります。
朝東京を出て夜広島から戻る予定ですが、広島から戻れるのだろうか。戻れなくてなんとか大阪まで戻って来たとして23日月曜日の朝は東京に戻れるのだろうか。首都圏は23日朝の通勤時間帯が直撃を食らう感じなのでこれも絶望的です。
22日日曜日は午後から広島にいる必要がある。
23日月曜日は遅くとも12時には東京にいる必要がある。
こういう状況で、どのように計画を立てればいいのか。加えて航空券の手配もやっかいです。ビジネス切符で買うと往復なのです。往路は飛行機で広島に行けても復路は、広島から乗るのか大阪から乗る可能性もあるし読めません。困ったなぁ。
※復路の飛行機は欠航となりました。
現在新幹線に切り替えて東京へ向かっています。明日は東京での仕事がありますのでなんとか東京へたどり着ければと思っています。明日の朝は台風の影響で首都圏は大変かと思いますが、大阪から明日の朝にアプローチするよりは良いかと思いました。
このまま新幹線が東京にたどり着いてくれれば万々歳です。




- 関連記事
-
-
【出張生活】福井遠征 2017/11/06
-
【出張生活】福井出張 2017/11/01
-
【出張生活】台風が来ている、どうしよう 2017/10/21
-
【出張生活】広島遠征が続きます 2017/10/06
-
【出張生活】TUMIのハンドル補修はテニスのテープで 2017/09/26
-