【SPG】ライフタイムプラチナのステータス変化

    SPGのライフタイムプラチナのステータス変化についてです。

    基準に到達してから約1週間後、営業日でいうと5営業日でしょうか、SPGからライフタイムプラチナ到達したよというメールが届きました。住所確認をリンク先からするような内容のメールになっています。
    ここからログインしてキットの郵送先を申請をするのですが、私の場合はアンバサダーが手配してくれるということになっていますので、ここから先はノータッチです。やってみたいなと思うものの連日ステータス変化していないかを確認してくれているアンバサダーの好意を台無しにしてしまいますので、ここまででです。

    2018-03-0952827.png

    SPGダッシュボードを見てみるとライフタイムステータスにステータスが変化していました。
    うぉー、ライフタイムプラチナになってる!
    ここが変化していたのが一番嬉しかったですね。

    2018-03-0955128.png

    それ以外に変化がないか見てみると、、、。
    まずは、SPGサイトを見てみると、小さく右上にライフタイムプラチナと記載されています。ここはこれまでライフタイムゴールドと書かれていたところです。ここはよくみるページなのでここが変化しているのはうれしいです。

    2018-03-0914.png

    モバイルアプリに会員の画像があったと思い見てみると、おーライフタイムプラチナに変わっています。
    この会員証を見たり出したりすることは滅多にないので、嬉しさは半分ですが、ちゃんと各所に変化が来ていますね。

    2018-03-0960815.png

    あとはアンバサダーがキットの送付を手配してくれて後日会員カードなどが届くということになるのでしょう。
    WEBサイトでの会員ステータスがしっかりとライフタイムプラチナであるということを認識してくれましたので、それだけでうれしいですね。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。



    세일여행사

    JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.