【2018年3月シンガポール出張】クラークキーで食事会(3)

    同僚たちとクラークキーに行ってきました。
    店は特に予約しているわけではなく、どこかいい感じのところがあればそれにしようというやり方です。大人数でもないしまぁ、どこか空いているでしょう。そんな感じの店選びです。

    僕が知っているクラークキーとはだいぶ変わっていて、一大飲食街ですね。
    何にしようかと選んだ店はタイ料理の店でした。シンガポールでタイ料理ってどうなんだろうかと思いましたが、まぁ一興です。



    料理は色々頼みましたが、写真に撮っているのはそのうちの一部だけです。
    プーパッポンカレー。
    色もなんだかカレー粉みたいだし、玉ねぎが乗っているなんてなんだか変だよって感じでしたが、これはこれで美味しかったです。ただ、これはやはりタイで食べるべきものかもしれません。

    sIMG_0411.jpg

    これはなんだったか。
    よくわからないまま食べましたが、タイの味がしました。

    sIMG_0410.jpg

    これはさつま揚げみたいなものと春巻き、そしてサテーがついていました。
    とりわけ美味しいものではないですが、不味くもない。そんな味でした。

    sIMG_0408.jpg

    さんざん飲み食いしましたが、6人で5万円くらいでしたでしょうか。
    高いような気もしますが、ここは観光地ですので、仕方ありません。
    意外なことにシンガポールに来たことがある人はいないということでそれも新鮮な驚きでしたが、楽しいシンガポールの夜となりました。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。



    세일여행사

    JAL日本航空 ビジネスきっぷ
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.