【出張のご飯】牛たん丼

    牛たん丼なるものを食べました。
    牛たんは好きだけど、あまり食べる機会がなくて、街歩きの最中に偶然見つけたお店で食べました。
    本当は、別のものを頼もうと思っていたのですが、テーブルについてみると『土日限定ネギ塩牛たん丼500円、大盛り660円(税別)』というメニューが置いてあり、これに惹かれて食べることにしました。

    大盛りなのはご飯なのか牛たんなのかはわかりませんでしたが、まぁ、何れにしても何かが多いのだろうと大盛りを選びました。随分待ちましたが、出てきたのはこちらです。
    右側にあるのは、ネギ塩のタレです。どうやって食べるのかがわかりませんでしたが、このタレは丼にかけて食べました。ほんの少しのキムチがついていました。

    sIMG_1108.jpg


    味は、なかなか美味しいかったです。
    ネギ塩はもっと量が欲しい。これがなかなか美味しい味なのです。これしか量がないのでもっとご飯全体に染み渡らせたいと思いました。

    牛たんは、私にはちょっと硬かったかな。柔らかいという印象はなくてかなり弾力があり噛み込まないといけないのですが、それはそれで口の中に喜びが広がる感じがしますね。値段も安いし納得の味です。
    この店に行く機会は滅多にないと思いますが、それでもまた機会があれば食べてみたいなぁ。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。



    세일여행사

    JAL日本航空 ビジネスきっぷ



    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.