マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【SPG】シェラトン都ホテル大阪(SPG26滞在目)

7月21日の宿泊で今期SPG26滞在目でした。
すでに来期プラチナは確定しているが、出張なので仕方がない。まだまだ滞在数は増えるであろう。
この日は珍しくキングの部屋。
ほとんどジュニアスイートの部屋にしてもらっているのだが、どうやら運が悪かったようです。
さすがに贅沢に慣れてきているようで、キングの部屋では狭すぎる。
せめてツインの部屋にしてほしかった。

200906181806000.jpg

それと今回は驚きの遭遇。
しばしばハイアット大阪でお目にかかる方とここでも遭遇しました。
ハイアット修行をしているなとは思っていましたが、SPGでも修行していたとは、、。
かなり特徴のある方なので、目立ちます。
ハイアット大阪とシェラトン都ホテル大阪では価格も3000円ほど違うが、価格差以上に中身もまるで違う。
多少高くてもハイアットに泊まりたいのが心情です。
朝ごはんは、プラチナ会員にはもちろん無料でついていますがワクワクしないので今回もパスしました。
パスしてもちっとももったいないという気がしないのです。
 
なかなか最近はシェラトン都ホテル大阪は泊まるのがしんどくなりました。
あかん、だんだん贅沢になってきてる。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... ""
l/kさん こんにちは。

同じようなところをぐるぐるしていますね(笑)
いえ、同じようなところではなく、まったく同じところです(笑)
ホテル修行の王道という感じでしょうか。

ラウンジ嬢に得意げに話す人となるとかなり人物は限られますね。
この方は、わからないですがお目にかかればたぶんわかるのではないかと思います。
神戸とHR大阪を根城にしている修行者が一人いて実は友人なのですが、彼も今の時期はACに加算しています。

HR大阪は私のベースなので(今期31泊)ラウンジはかなり頻繁に行きますが、上本町、神戸のラウンジは基本的にはいかないかなぁ。Westin大阪のラウンジもかなり楽しみなラウンジで大好きです。
今週は、ヒルトンとHR大阪とを廻ってきます。
おそらく現地でお目にかかることもあろうかと思います。よろしくお願いいたします。
2011.07.26 19:09 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
l/k says... "初めまして"
私もSPGなら上本町と神戸、そしてハイアット大阪をぐるぐるしています。
こないだ神戸のラウンジに行ったら、
上本町にも居た人が居ると、相方が言ってました。
私はいつもぼーっとしてるので気付きませんでしたが、
ラウンジ嬢に披露している話まで同じだったそうです(笑)。
その人も結構特徴あるのですが、、。

上本町のUGは、だんだんしょぼくなってる気がします。
JSは有償で売りたいのでしょうね。

ハイアットは今アエロプラン2500マイル貰えますから、
全然高くないと思います。朝ごはん美味しいし、
8時インのアーリーミッドナイトプランなら1万円ですし。
お邪魔しました。
2011.07.26 17:13 | URL | #6AWUBD.o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/27-3e116329