マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

HR大阪ジュニアスイートルーム

HR大阪でジュニアスイートルームに泊まった。
この日はアップグレード。
いつもの部屋と違うので申し訳ないのですけど、、とフロントで言われて何のことかと思えばジュニアスイートルームだそうだ。
大歓迎である。
なんならいつもこの部屋にしてほしいくらいだ。

部屋は、2221号室。
これまで何度か泊まったことがあるが、角部屋で眺望もよい。
かなり広い部屋で全景を収めるのはなかなか難しい。

4-IMG_0999.jpg


4-IMG_0973.jpg

普段の部屋よりベッドが少し大きい。
クイーンサイズというのだろうか。
ハイアットはシングルベッドのサイズが小さいので、このベッドはなかなかポイントが高い。

4-IMG_0992.jpg

バスルームの前に広がっているスペースだ。
引き出しのたんすやオープンのクローゼットがある。

4-IMG_0989.jpg

特徴的なのはこのバス。
窓側に作られていて風呂に入りながら外が見えるという贅沢な作りだ。
バスタブも普段の部屋より大きく、ゆったり入ることができる。

4-IMG_0977.jpg

アメニティは、この週から完全にporticoに移行した。
石鹸から始まりすこしづつporticoに移行していたが、在庫がなくなったのかシャンプーやトリートメント、そしてボディウォッシュも完全にporticoになった。
これは歓迎すべきことだ。
以前のハイアット標準のものに比べて非常に質の良いものであり比較するようなレベルのものではない。
男性のわたしでさえそう思うので女性であればなおさら気に入るであろう。

4-IMG_0980.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/319-d08b256a