マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【出張のご飯】チャウダーがあるじゃない!

いつものように大阪のシェラトン都ホテル大阪に泊まっていました。
この週は3泊で朝ごはんを食べるチャンスは3回ありましたが、食べたのは1回でした。前の晩に食べたものがお腹に残っているみたいでお腹が空かなくて2回ほどパスをしていまいました。

そして1回だけ朝からお腹が空いていてレストランに食べに出ました。
いつもサラダとたらこご飯と味噌汁という組み合わせなのですが、クラムチャウダーがあるのを発見。実はチャウダーが好きなんですよね。迷わずチャウダーを食べることにしました。

そして焼き豚みたいなのがあるのも発見。迷わずチョイス。




ここはウィンナーも美味しいし紙のように薄いベーコンも美味しいんです。
サラダに乗せて食べることにしました。

チャウダーは、野菜もゴロゴロ入っていますしボリューム感があります。これにサラダやウィンナーがあればご飯がなくてもかなりお腹いっぱいになります。朝からシアワセな朝ごはんを食べることができてエネルギーでいっぱいというか、@お腹いっぱいというか(笑)

またチャウダーと出会えるといいな。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


세일여행사



JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... ""
momoさん
いつもありがとうございます。
ねぇ、クラムチャウダーがあるなんて。美味しい朝ごはんでしたよ。
最近泊まっていないので、この秋にあるのかわからないですけれど、10−11月には何回か泊まると思いますので、また食べてみたいです。
2019.10.12 17:38 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
momo says... ""
クラムチャウダーが朝食で提供されるホテルは珍しいのでは?
私の記憶ではせっかくあっても具だくさんではない場合が多かったように思います。
具だくさんだったら朝から最高ですね!
2019.10.12 01:41 | URL | #KAJ5fv8w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する