マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ハイアット大阪のラウンジのメニューが変わった?

HR大阪のクラブラウンジのカクテルタイムに行く機会があった。
ここのカクテルタイムは17時30分から19時30分という時間設定でなかなか行くチャンスに恵まれない。
そうは言ってもたまにはいける。
この日は5月のGW明けの最初の宿泊。
なんとかカクテルタイムの時間帯に行くことができた。

ここの楽しみは、メニュ-の豊かさ。
特にホットミールがバラエティーがあっていい。
軽食なのだが、お腹にたまるものもあり2-3皿食べると晩御飯替わりになるものも多い。

5-IMG_0805.jpg

この日は巻き寿司にパニーニであった。
パニーニは初めて見るメニューであった。
小さなバゲットのようなパンを2つに切り、両面をバターで焼いている。
そしてハムとチーズが入っているのだが、豊かなバターの味が美味しい。
この小さなパニーニをいくつも食べてしまい、立派な晩御飯になってしまった。

ちょっと角度を変えてパニーニがわかる写真を。
5-IMG_0808.jpg


その他にもいくつも新しいメニューが登場しており、シェフの創意工夫の後が見られる。
カジュアルだけどとっても好きなラウンジである。
この春からラウンジスタッフもだいぶ変わっていて、お世話になってきたスタッフの姿を見かけなくなっている。
もう何年も通っているんだなぁと改めて実感した。
この日は、今期19ステイ目であった。
来期ダイヤモンド会員まであと6ステイということなので、6月には到達するだろう。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/322-e2bdc3ae