【JAL】JGCダイヤリーが来た

    10月だったか、なんだか例年より早くJGCダイヤリーとカレンダーが届きました。
    JGCのダイヤリーは、移動型の仕事生活している私にはちょっと無用の長物ですので、毎年忘年会に持っていって友人たちに差し上げています。喜んでもらってくれる人がいるのでありがたいことです。


    ssIMG_7229.jpg


    小さなデスクカレンダーだけは好みなので毎年使っています。
    まだANAからはSFC手帖とデスクカレンダーが届いていませんが、これも差し上げています。
    航空会社のノベルティは意外に人気があるのでよろこばれますね。今年はそのほかにビジネスクラスで配られているアメニティやマリオットがライフタイム会員用に送ってきてくれたノートパソコン用のキャリーケースなど持って行こうと思っています。よろこんでくれるといいな。




    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村


    세일여행사


    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 4

    There are no comments yet.

    shoji

    坂下さん
    いつもありがとうございます。
    届きましたか〜。
    それにしてもたくさんの会員がいそうですね(笑)
    ダイヤリーやカレンダーが届き出すと年の瀬が近いことを実感します。

    2019/11/14 (Thu) 19:59

    ss

    坂下です。
    私のところにも届きました。
    宅配の方が自宅に持って来られた時、3つ持たれていて、なぜ3つと思ったら、同じ集合住宅の別の部屋のものでした。

    2019/11/14 (Thu) 19:34

    shoji

    とんびさん
    いつもありがとうございます。
    カレンダーもダイヤリーも喜んでくれる人がいるのがありがたいです。
    忘年会は、会社のが1つ、遊び仲間のが1つ、あとはお客様との会食みたいなのがいくつか入ると思います。仕事がなくなればぐっと減りそうですね。

    2019/11/14 (Thu) 11:56

    とんび

    JALカレンダー届きました。自分で使います。ダイアリーは不要としているので、1000eJALポイントがついてました。確か少し前は500マイルだったのですが。自分は500マイルのほうがありがったかったのですが。ANAは手帳とカレンダーどちらも不要としているので、マイルがついています。ANAは株主向けに、SFC向けと同じカレンダーを配ってるので、それで十分なのです。

    話変わりますが、忘年会、いよいよシーズン突入ですね。リタイアして大きく変化したことの1つは、忘年会と歓送迎会がなくなったことです。全体のと仕事のグループので忘年会、歓送迎会それぞれ3回ありましたが、今はなくなりました。shojiさんも、今年が最後の忘年会かもしれませんね。

    2019/11/14 (Thu) 07:53