マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【マリオット】アンロックモアの次なるキャンペーンは難易度が高い!

マリオットで現在進行中のキャンペーンはアンロックモアというキャンペーンで2滞在して2000Pを得た後に個々人ごとに違うキャンペーンが提示されます。

2滞在後、どんなのがくるかなーと思っていたらかなり難易度が高いものがやってきました。
なんと「6滞在して15000P」です。
6滞在して初めてポイント加算ですからなかなかなか難易度は高いんじゃないだろうか。


まぁ、11月はほとんどマリオット系には泊まりませんけれど、12月は適度に泊まるので達成するのは難しくないのですが、こういう何がくるのかわからないというパターンはこれまでのスターウッドにはないものでしたので新鮮でもありますが、なんだか他社のマネのような気もします。ただいつもシンプルなものが多いので、これはこれで面白いかな。ただ15000P以上はもらえないということで夢がないなぁ。
それとも、さらにモア?のキャンペーンが来るのだろうか?

2019-11-12205459.png


マリオットに泊まられる方にはどんなキャンペーンが提示されたのでしょうか。
まだまだ難易度が高いものが来られた方もいらっしゃるのでしょうか?




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


세일여행사

関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... ""
mkさん
いつもありがとうございます。
6滞在が来ましたか〜。難易度が高いコースですね(笑)
1滞在で5000とか1滞在で20000という方もいるようです。中には75滞在しろというとんでもないものも(笑)
いろいろあっておもしろいです。
2019.11.22 21:10 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
mk says... "全く同じオファー"
今日ようやくメールが来ましたが、全く同じ内容です。
6滞在で15000ポイント。
年内に5滞在20泊を予約していますが、あと1滞在以上を無理に予約しないと
いけないですね。
宿泊する日程に隙間が少なく、少し考えねばなりませんが、
近場の安いホテルを探します(笑)。
2019.11.22 19:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する