マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【JAL】CLASS EXPLORERのインビテーションが来た!

JALからメールが来ていました。
JALをご愛顧いただいている顧客の中から旅を愛するエクスプローラーであるとAIが推定した人にインビテーションをしているとのこと。

どんなサービスがあるのか。

2019-11-29231320.png


恐る恐る会員登録してみました。
どうやら色々な旅の提案やサービスがあるようです。

そしてJAL国際線 機内Wi-Fiの無料クーポンがもらえたり、旅行中の荷物の置き忘れ防止にオリジナルデザインのスマートタグがもらえたり、といったこともあるようです。

新しいサービスなので、まだ様子がわからないのですが、これから少しづつ見えてくるような気がします。
おもしろいことがあるといいなと思いますが、おしらせできるようなことがあればまた今度記事にもしてみます。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


세일여행사

関連記事
スポンサーサイト



Category : JAL

Comment

shoji says... ""
shackinbabyさん
いつもありがとうございます。
登録してからまだきちんと見ていないのでよくわかっていないものの、なんとなく私の旅のスタイルとも違いそうな感じがしてどれだけ利用できるかはちょっとわからずといった感じです。これは富裕層向けなのかなって感じました。マイルを使ってのアクティビティまであるとは気が付きませんでした。

短いソウルの旅を楽しんできてください。
私は昨夜、ソウルからいらっしゃった紀行作家さんを迎えての仲間たちとの会合+α(@阿佐ヶ谷)でした。
2019.12.01 08:49 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
shackinbaby says... ""
いろいろ来るオファーのうち、我が家は6000マイルでクルーズ船「飛鳥」のランチ付き体験乗船というのに申し込みました。
奥さんは来年3月に「飛鳥」の長いクルーズに出るので、その下見を兼ねてです。
今週行くソウルに関してのサジェスチョンを有難うございます。
基本行き当たりばったりの街歩きになると思うのですが、1軒は確実に美味しい店で食べたいので、昨日ミシュランの星付きの店を予約しました。
ソウルの星付きのレストランはどこも混んでいますね。
高級店ほど取れない、ホテルのコンシェルジュ経由でもです。
ビブグルマンの店も予約が難しいところが多かったです。
久しぶりの海外、たった1日ですが楽しんできます。
いつもお世話になり、有難うございます。
2019.12.01 08:18 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する