マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【マリオット】シェラトン都ホテル大阪のロイヤルスイート

シェラトン都ホテル大阪は大阪で最も宿泊しているホテルで、私の出張生活の多くはこのホテルで寝泊まりしていると言っても過言ではありません。必ず毎週1日は泊まっていて、少ない時で1泊、多い時で4泊という感じです。

ホテルからも大事にしていただいています。
この日はロイヤルスイートでした。

大きなベッドルームにはにベッドが2つ。
十分に大きなベッドが2つでリネンもツルツルしていてとても気持ちが良いベッドです。
ベッドルームだけで他の部屋の2倍くらいの広さがあるように思います。

ssIMG_0198.jpg


使うことは全くないのですが、隣の部屋がありリビングルームがあります。
せっかくのリビングルームなのですが、ここで寛ぐ事がないのが残念です。ワークデスクがベッドルームにあることもありデスクが使えるベッドルームにいる事が多いです。

ssIMG_0202.jpg


ロイヤルスイートやプレジデンシャルスイートになる機会はそう多くはありませんが、それでも年に数回はこういうネーミングスイートにしていただく事があります。ありがたいやら申し訳ないやら不思議な感情が芽生えます。
とても大事にしていただいていることはこれまでのご対応で実感しています。

毎年相当な宿泊数ですけれど、こうして快適な滞在をサポートしていただて今があることを考えると感謝に絶えません。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


세일여행사

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する