【マリオット】シェラトン都ホテル大阪 euでのカクテルタイム

    シェラトン都ホテル大阪でラウンジに行くことは稀なのですが、この日は早くチェックインできたので顔を出してみました。折しもコロナ騒ぎでラウンジは閉鎖されているので、振替えされているのは eu と言うフロントフロアにあるバーラウンジです。以前よりラウンジが満席の場合はこちらに振り替えをしていましたが、わざわざ18階から2階へ行く気にもなれなくて行ったことがありませんでしたが、たまにはいいかなと思って行ってみました。

    席に案内されるとメニューを渡されます。
    ドリンクや乾き物のメニューなのですが、乾き物は3種類の中から選びますが、いくつ選んでも良いようでしたので、チーズとナッツを選びました。飲み物はスパークリングワインを選択。

    程なくして運ばれてきたのがこちらです。
    オードブルのプレートでラウンジでこれまでみてきた定番のものが取り寄せられていました。




    この中では生タコのマリネが秀逸で、とても好きです。
    お酒はおかわりできると思いますが、プレートはおかわり自由なのかはわかりません。一皿食べて一杯だけ飲んでおしまいにしました。狭いラウンジですと次から次へといらっしゃるお客様に申し訳なくてそそくさと退出するのですが、ホテルは今、低稼働状態ということもあり、ここではゆっくりできました。ただし長居しても仕方ないのですぐに出ましたけれど。

    気分転換にもなりましたし、eu での運用はなかなかいいのではないかなと感じます。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村


    세일여행사

    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    ワイン大好きさん
    いつもありがとうございます。
    そういえば生ビールもありました。
    有料で料理も選べるんですね。そういう選択肢があったとは気が付きませんでした。
    今度使うときそうしたいと思います。晩御飯替わりなのでパスタあたりかな(笑)

    2020/03/23 (Mon) 09:28

    ワイン大好き

    euだとラウンジと違って生ビールも頂けます。
    おかわりも出来ます。
    有料でお料理も頂けるのでお勧めします。
    お料理はマリオットメンバー割引の対象でした。

    2020/03/23 (Mon) 09:17