マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【マリオット】現在34泊、今は全く泊まれない。

コロナ問題は深刻を極めています。
緊急事態宣言がなされることが決まりました。対象となった都道府県に在住していることもあり、移動もままならなくなりました。不要不急の外出は強く自粛が求められています。そういう中ではなかなかホテルに滞在するということがし難くなっています。いろいろなケースがあるでしょうからホテルステイは必ずしも誰もが難しいとはいえませんが、私の場合は少ししにくい状態ではあります。

マリオットでは、現在のところステータスに関しての救済はアナウンスされていないこともありどうなっていくのかはわかりません。今後の動きに注意しておきたいですが、ここまで酷い状態を考えるならば何らかの救済があるのではないかと思われます。ただ、USの会社なので極東のこの国に関してどういう風に考えているかはわかりません。ただ、おそらく今季のステータスを1年ほど期間延長、あるいは資格要件の緩和というような感じになるのかなと想像しています。まぁ、希望的観測なのでその通りになるかは全くわかりませんけれど。


ssIMG_8656.jpg


現在段階での宿泊数は34泊となっていますが、ここで足踏みしています。今後の予約は一切ありません。チタンを維持しようとするとまだ41泊必要です。ライフタイムであれば年度毎のステータスは考えないでもいいのですが、それでも年度毎のステータスも維持したいなぁと思っています。ただこの状況であれば、なかなかそれも難しいかもしれませんね。

多くの方も同じ状況かと想像します。
今季はどこまで宿泊できるか全く不透明という状況になっています。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


세일여행사

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する