【Mariiott】SPGのタグはレアもの

    3月末に宿泊して以来、全くホテルとは無縁の生活になりました。


    普段することがないので自宅デスクを片付けたりしているといろいろなモノが出てきます。
    これは、SPG時代に送られてきたラッケージタグです。
    担当アンバサダーからの誕生日カードとメッセージが添えられていましたので、アンバサダー会員向けに送られてきたものと思われます。タグは大きなサイズで預け入れ用のキャリーにしか使わないので(JGCタグをつけています)引き出しに入ったままになっていましたがタグコレクターにとってはレアものかもしれません。


    IMG_9156.jpeg


    タグは合成皮革のようなものでできていますが、ANAやJALで送られてくるタグの方がコストもかけていると思いますし質感があります。
    そういえば、ハイアットのアンダーグラウンド組織のHyatt Insiderのメンバー時代にタグが送られてきましたが、それは見つけられませんでした。どうやら断捨離の際に捨ててしまったようです。

    タグには好みもあるし、使う使わないというのはありますけれどそれでもいただくとうれしいものですね。




    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.