マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ヒルトンダイヤ修行【ヒルトン大阪2滞在目】

ヒルトンダイヤモンド修行の2滞在目はヒルトン大阪。
今回も大阪であるが、おそらく間違いなく7滞在目までは大阪で滞在し、ダイヤモンド会員になることになると思う。

チェックインは17時。
フロントには細身の外国人フロントスタッフ。
日本語も流暢でなかなか素敵なイケメンだ。
「しょじさんはダイヤモンド会員なのでアップグレードいたしました」と言われたが、まだゴールドだ。
このあたりの間違いは、ご愛嬌であろう。

部屋は3013号室。
30階の一番奥のどんつき部屋で禁煙フロアのエグゼクティブツインである。
エレベーターから遠い遠い。

5-IMG_1313.jpg

ヒルトン大阪はそのほとんどは30平米であり、通常フロアもエグゼクティブフロアも広さは変わらない。
正直なところ、狭い。
ベッドも狭い。
僕はベッドの大きさにはこだわりはないので、ツインでもダブルでも構わない。

窓際のカウチ。
今回は一度も座ることがなかった。

5-IMG_1298.jpg

お決まりのウェルカムアメニティ。
フルーツとお菓子であるが、これがあると嬉しいものだ。
逆に置いていないとなんで置いていないのだと思ってしまう。
なんとも贅沢になっているようだ。
どれもおいしいものであるが、マカロンに関しては、ヒルトン大阪のマカロンの味は今ひとつである。

5-IMG_1295.jpg

デスク周りは、このように壁に付いているところと壁からガラスデスクが出ているところがあるのだが、この壁際のデスクはイマイチ感がある。
ちなみに壁掛けのテレビは、左右が曲がっていた。

5-IMG_1309.jpg 5-IMG_1315.jpg

今回はラウンジも使わず、スパにも行かずで泊まっただけの滞在であったが、快適な滞在であったことを付け加えておこう。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ランキング参加中。ポチッと押してね。
←ランキング参加中。こちらもポチッとね。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

しょじ says... "No Title"
vinoさん
このアメニティは、ヒルトンのゴールド会員用だと思います。昨年も同様にありました。
結構おいしいので、宿泊の時におやつを買わないでも大丈夫です。
奥にある2つの赤いのはサクランボです。アメリカンダークチェリーですかね。
右側にある赤い大きなのは、これは和菓子です。モチモチして結構おいしいです。
2012.06.13 14:38 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
vino★ says... "No Title"
ウェルカムアメニティ♪こんなサービスがあればホテルに泊まる楽しさも2倍になりそう。
デザートの赤いのってサクランボですか?
チョコと同じ大きさっておっきいですねe-68
2012.06.13 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/355-bc8223c2