【JAL】JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2021

    今年もJALからダイアモンド・プレミア向けに案内が来ました。
    コースの選定は12月1日からですが、今回は資格が1年延長されていますけれど2020年1月~12月の搭乗実績により、提供されています。

    内容的には例年と特に変わることはないようです。

    ◉e JALポイントコース   DIA 60,000ポイント      JGP 30,000ポイント
    ◉パートナーステータスコース DIA パートナーをダイヤへ JGP パートナーをJGPへ
    ◉スマートギフトコース  DIA 51,000ポイント       JGP 26,000ポイント
    ◉JALクーポンコース    DIA 2,000円×25枚       JGP 2,000円×13枚
    ◉選べるギフトコース   DIA Aコース1つもしくはBコース2つ JGP Bコース1つ


    2020-11-11163829.png


    私は例年、選べるギフトコースというものを選んでいます。
    今年もこのコースを選ぶ予定でいます。
    自分では決して買わないものをここでもらうという感じでしょうか。これまでにもいろいろもらってきましたが、Staubの鍋を始めたくさんもらってきました。それはそれでもらうとうれしいもので毎年の楽しみになっています。
    今年のカタログはまだ見れないようなのでそれがとても残念ですが、カタログを見れるようになれば、何にしようかと検討しようと思っています。

    たのしみー。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    坂下さん
    いつもありがとうございます。
    今年は3月末まで結構な回数乗ったのですが、その後は自粛明けまで乗ることはありませんでした。自粛明け以降はちょこちょこ乗りましたが、それでも回数はそれほどでもありませんでしたがなんとかダイヤモンドまでは到達した。
    来年はどこまで飛べるかなぁ、JGPまでは乗りたい気持ちがあるのですが、どうなることやら。

    2020/11/26 (Thu) 17:26

    ss

    坂下です。
    【JAL】JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2021>

    今年はほとんど乗っていないので延長になってしまいました。
    行かれていた沖縄かハワイに行きたいのですが、なかなか。

    2020/11/26 (Thu) 14:29