マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【暮らし】お気に入りのAesop

何度か記事にしてきていますが、お気に入りのシャンプーはロクシタンとAesopです。
いずれも飛行機とかホテルに泊まるようになり、たまたま置いてあったのを使い出したことからお気に入りになっています。おかげで随分高いものにつくようになりました。

それまでSuccessのリンスインシャンプーを気に入っていて使っていましたが、それは700円前後だったと思うので安いものです。ロクシタンに初めてであったのがいつだったのか定かではありませんが、ホテルでは何度か出会っていて、アメニティがロクシタンだとちょっと嬉しくなったりもしました。ANA国際線のスイートラウンジのシャワーブースでも使われていましたね。今ではボトルでも買うようになりましたし、ロクシタンには詰め替え用があるので最近は詰め替え用を買うことが多くなりました。

その後出会ったのがこのAesopです。
これはよく覚えていますが、パークハイアットで出会ったアメニティです。PH東京とPHソウルではこちらを使っていて最初は指通りと匂いに違和感を感じていましたが、今ではお気に入りになっています。





ほんのちょっと贅沢しましたが、生活を圧迫するほどの買い物ではありませんし、こんなちょっとした事で楽しく気持ちよくなれるのであれば安い買い物です。そんなことは若い時には思いませんでしたが最近はそう思うようになりました。
何から何までというわけには行きませんが、ほんのちょっとした贅沢で生活のクオリティがあがるような気がするんですよね。素敵なシャンプーだとシアワセ気分を味わえます。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する