【ホテル】絶景のレストラン

    絶景という文字を使ってデザインされたこのレストランZK(ジーケー)。
    大阪天王寺にある大阪マリオット都ホテルのレストランは地上57階にあります。眼下広がる大阪の街を一望ことができてまさに絶景のレストランです。

    今回はこちらへお邪魔してまいりました。
    長くお付き合いいただいているホテル遊びの師匠様からのお誘いを受けてホテル関係者との食事をしながらの打ち合わせでした。長い時間にわたる打ち合わせでしたが、楽しいひとときとなりました。


    IMG_1147.jpeg


    ちょっと特殊な会合でもありましたので詳細は書けませんが、ご一緒させてただいた皆さんの造詣の深さ、ホテル愛の深さはわかってはいましたが、その引き出しの深さはやはりすごいのひと言でした。考えてみれば皆さん経営者でもありますので見る目も厳しいけれど実は優しい。そしてまた目が肥えた方々でもあります。
    そんなみなさまとご一緒することができ、謦咳に触れる機会をいただいたことに感謝しています。


    そうそう、お料理の数々。
    季節を感じる料理で素材を生かしたものばかりでとても美味しくいただきました。
    1つだけアップしておきましょう。
    これは前菜になるものですが『お米のような野菜の海鮮丼』と名付けられた料理です。海鮮の下にはごはんのかわりに実に細かく刻んだ野菜が盛られています。お刺身の素材もとても佳いものですが、上手な味付けと見事なプレゼンテーションでした。


    IMG_1135.jpeg


    お料理は全体的にシンプルだけれどクリエイティブなもので次に何が出てくるのかがとても楽しみでした。
    とてもおいしいお料理の数々でお腹一杯になりました。

    すっかりご馳走になりました。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    鍵付きコメントさん
    いつもありがとうございます。
    さすがにこう言う機会は滅多にないです。こちらサイド(ユーザーサイド)のメンバーはいずれもよく知る人ばかりでしたがホテル関係者は初めてお目にかかる方も多くこう言う機会があるとさらにお互いが近づくことにもなるのでとても佳い機会でした。
    ホテルではリクエストをしないでも常にベストというか最高の扱いをしていただいているのでとても感謝しています。そして書いていただいているように言葉だけでなく気持ちも。何くれと面倒見てくださっている師匠に教わりました。

    2020/12/01 (Tue) 10:46

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2020/12/01 (Tue) 09:09