【旅行】高いパン屋だった

    沖縄を旅していました。
    いつも特に何するわけではないのですが、この日はパン屋にいくことにしました。
    かなり場所が遠いところなので、わざわざ沖縄まできてしかも遠くまでパンを買いに行くなんて酔狂だなとは思ったのですが、なんとなく雰囲気の良さそうなパン屋でしたので向かったのでした。なにより時間がありました。

    場所はライカムの近くですからとても遠い。おまけに住宅街の中なので辿り着けるかわからない。でもすることもないのでまぁいいかという感じです。沖縄に行くとそういうことが多いです。

    One day one thing この日はパン屋に行って帰っておしまいです。


    IMG_2115.jpeg


    食パンでも買おうと思ったのでしたが、売り切れていたのか置いていませんでした。
    何も買わないで出るわけにもいかないので、1つ買いましたが結構な金額でした。
    夜お腹が空いて1枚かじってこの日の晩ご飯になりました。

    天然酵母系の石窯で焼いたカンパーニュでこだわりが良くわかりました。
    ハードでナッツやフルーツがぎっしり詰まったパン。ちょっと高かったけれどかなりコストのかかったパンで丁寧に作っているなと感じて美味しいパンを楽しませていただきました。

    それにしても場所が悪すぎる。
    商売っけを全く感じませんでしたし、ちゃんと利益が出ているのか心配にもなりました。日持ちもするパンでしたので旅行から持って帰り毎日かじって楽しんだのでした。


    美味しいパンでした。また食べたいな。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.