【休日のご飯】唐揚げ定食

    みんな大好き唐揚げです。
    この日はラーメンを食べようと家を出たのですが、お店までの途中で唐揚げ屋さんに遭遇してしまいました。何度か記事にしたことがある「からやま」です。迷った末にからやまに吸い込まれてしまいました。

    メニューはいろいろあるのですが、いつも食べるのは「からやま定食(690円)」という定番です。
    カリッとしていてとでもジューシー、いつもながらとても美味しくいただきました。





    初めて入った店舗でしたが、お店のオペレーションはからやまらしくないひどく悪いものでしたのでこの店はだめかもしれないと思ったのですが、味はちゃんとしていました。

    ご飯は半分ほどでやめにしましたが、夕方になってもお腹は空かず、夜になってもすくことはありませんでした。
    たったからあげ4つとはいえ、ひとつが大きいので4つも食べるとお腹がいっぱいで身動き取れなくなってしまいます。とても満足感の高いお店です。

    最近は唐揚げブームで似たようなお店も増えましたし、テイクアウトのお店もたくさんありますよね。
    日本では子供の頃から唐揚げを食べる機会は多かったと思いますし好きな人も多いと思います。安くて美味しい唐揚げのお店はヒットするのは自明の理かもしれませんね。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.