マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【JAL】オロビアンコが届いた!

今年のJALのダイヤモンド・プレミア会員向けのサービスセレクションという特典で選んだオロビアンコのブリーフケースが届きました。

今回のブリーフは3WAYとなっていますので、手に持つのもよし、肩から下げるのもよし、リュックにするのもよしという使い方ができます。プライベート旅行で使うイメージなのでカジュアルですが、主にリュックでの利用を想定して選んでいます。


IMG_3115.jpg


意外に大きいなぁというのが手にした時の最初の感想です。
マチがそれなりにあるので着替えも入るし、MacbookAirも入るしで3−4泊はできそうな感じがします。小旅行ならこれで十分です。この歳で手に入れたカバンですのでおそらくセカンドライフの旅行生活が終わるまで使いそうな気がします。
良いものは長く使っても飽きが来ませんので大事に長く使いたいと思っています。

TUMIのブリーフはこれで引退かな。
10年以上使ってもうボロボロになっていますし、そろそろ引退させてあげようと思っています。
でもなかなか捨てれないんですよね。修理に出してこれからも使おうかな、迷うなぁ。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する