マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【JAL】ダイヤモンド10回(正確には11回)

毎年4月1日になると生涯獲得ステイタスが更新されます。
昨年の2020年もダイヤモンドを獲得し、生涯ステータスはダイヤモンド10回となりました。なお2021年もすでにダイヤモンドに到達しているので正確には11回ですが今年分は来年の4月1日に反映されるのでかなり先ですね。

乗りも乗ったりの10年(11年)です。


2021-05-16103330.png


今現在ライフタイムも1084回搭乗となり、その内訳は国内線1004回、国際線80回となっています。
コロナが吹き荒れる中なのでこれまで通りにはなかなか乗れないですが、それでも毎月少しづつ加算されています。今今の目標は、国内線1250回の黒カメ基準に到達することなのですが、ペースダウンしながらもコツコツ乗って到達できればいいなと思っています。

ダイヤモンドはいつまで続けらるかは未確定ですけれど、そろそろいいかなと思っています。ただダイヤモンドでいる間に国際線に乗りたいなぁ。遅くとも2022年春からは海外に行けるのではないかなと予想していますけれど、どうなんだろう。
これまでの当たり前の世界が大きく変わってしまいました。
行きたいときにいつでも出かけられた海外が、こんなにも遠くなってしまいました。先のことはわからないという性格なので比較的直近で予約して海外に出ることが多かったのですが、そんな行動もできなくなってしまいました。

あと1年ですかね、我慢の時間が続きます。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する