マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

【マリオット】今期も100泊到達!

今期マリオットの宿泊数が100泊を超えました。
まぁ、今年はゲタとかダブルカウントとかがありましたので実宿泊数は半分以下になりますので大したことはありませんけれど、今期目標は100泊でしたのでこれで目標達成です。

見ていただいての金額ですので、100泊以上+14000ドルというボーダーラインがあるアンバサダーには遥か遠い(笑)
いつもリーズナブルに泊まるを旨にしていますので高級ホテルには縁がありませんし、今のままで十分に満足しています。今の段階で100泊ですから今年はどこまで行くのだろうか、我がことながらちょっと興味津々ですけれど、これから夏になりオンシーズンですからホテルも高くなるでしょうし宿泊は少なくなります。ここから足踏みになるんだろうなと思います。





秋以降になれば少し宿泊数を重ねられそうですけれど、今季はすでに十分に泊まった感もあるのでそんなに増えないような気もしています。なんとなくですけれど120−130泊あたりに落ち着くんじゃないかなと想像しています。

ホテルプログラムを増やすことは考えていません。
ハイアットもヒルトンも過去お付き合いしてきていますけれど、その後マリオットに絞ってきた経緯があります。需要喚起のために各社とも魅力的なプロモーションなどを行ってきてもいましたが、心奪われることはありませんでした。私は「継続できないことはしない」という考え方をするので、長く続けられないことはしないんです。プログラムを1つ維持するだけで大変でもう十分です(汗)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する