【マリオット】ビューバスはいいね。

    ホテルでビューバスの部屋に当たるとちょっとうれしい。
    ううん、ちがうな、ちょっとじゃないとてもうれしいが正しいですね。

    暗くなって入るのもよし、まだ明るいうちに入るのもいい。
    個人的には朝に風呂に入る習慣があるので、明るい時間帯に入ることが多いですが、シアワセなひとときです。





    このビューバスは沖縄シェラトンのサウスタワーの部屋のビューバスですが、お風呂に入りながら目の前に広がる海を見たり、流れる雲を見たり、リゾートホテルらしい時間を過ごしました。
    パノラミックな大都会のシティラインもいいですし、こういうリゾート感を感じる海の風景もいいですね。

    今度はどのホテルでビューバスに出会えるかちょっと楽しみです。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 4

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    henahenaさん
    いつもありがとうございます。
    ハイアット大阪、素晴らしいホテルですね。私はもう泊まらなくなりましたけれどこのホテルは大好きです。カフェの朝ごはん、ラウンジ、CCC、バジリコ、そしてギザギザ部屋。この部屋のお風呂もビューバスでしたね。とても広いバスエリアですし、快適この上ないです。ハイアットに戻りたくなってしまいます。

    2021/06/05 (Sat) 17:01

    henahena

    毎日楽しみにしています。
    先日宿泊したshojiさんにもおなじみの大阪のハイアットで、はじめてギザギザ部屋にアップグレードしていただきました。ここも少しだけですがビューバスなのですね。フェリー乗り場が見えるハーバービュー?でしたが、ビーチビューに憧れます。うらやましいです。

    2021/06/05 (Sat) 15:05
    shoji(しょじ)

    shoji

    とっとちゃん
    いつもありがとうございます。
    お久しぶりです、いろいろなことがあったご様子ですが、お身体大丈夫ですか?
    なんだか心配です、元気にたくさん遊ばなくちゃですよ。
    近況またお聞かせください。

    2021/06/05 (Sat) 00:28

    とっとちゃん

    お久しぶりです。
    お元気ですか。

    ビューバスは良いですね。
    気持ちがとっても良いです。
    シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドンのお部屋が良い思い出となっています。
    同じようなビューバスで、一人優雅に・・・

    今年になってから、目まぐるしい程の生活をしてました。
    入院あり、手術あり、たくさんの検査あり、告知も有り、完治もありで・・・
    まだまだ、大変の中、愉しみも増えてきました。

    shojiさん、ご自愛くださいませね。
    頑張ってください。

    2021/06/05 (Sat) 00:12