【休日のご飯】松屋のハンバーグ定食

    牛丼屋さんに入ることは極めて稀で年に1度あるかないかです。
    牛丼は味が単調なんですよね。嫌いじゃないけれど好きじゃないと言う感じでしょうか。牛丼文化圏で育っていないと言うこともあるのかもしれません。

    この日は何を食べようかと思案していたのですが決められませんでした。
    ちょうど松屋があったので、松屋ならいろいろ定食があったような気がしたので入ってみました。
    やけに難しそうな自動販売機にてこづりながらもなんとか買うことができました。頼んだのは「ブラウンソースハンバーグ定食(600円)」と言うものです。作るのに少し時間がかかるようで後から入った人に次々とが牛めしが運ばれる中ずいぶんと待ったような気がします。


    出てきたのがコレです。
    なんともボリュームいっぱいです。


    IMG_3253.jpeg


    ハンバーグはとてもジューシーなんです。
    ソースもこのハンバーグにはとてもあっているようでおいしいものでした。
    これが600円ですから驚くばかりの価格です。そして600円とは思えない味で大いに満足しました。松屋でハンバーグ、またいきたいなと思っています。

    そう言えばその昔、松屋は1週間毎日3食食べても飽きないものを作っていると聞いたことがあります。
    メニューも豊富ですし、好きになったハンバーグだけでなくいろいろ食べてみたいなぁと思ったのでした。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.