【暮らし】時折欲しくなるサウンドバー

    JBLが好きで、JBLのサウンドバーやポータブルなスピーカーを使っています。

    久しぶりにJBLのサイトを見てみると新しいものが出ています。現在のJBL BAR 2.0の一つ前のモデルを長く使っていて特に不自由しているわけではないのですが、2.0はもちろん気になりますし、新しい5.0というものが出ていてちょっと気になっています。


    2021-06-04184826.png


    テレビのスピーカーはプアなので、サウンドバーはやっぱり必要だなと実感していますけれど、映画を見るわけでもなくホームシアターレベルは流石に必要ありません。テレビのスピーカーよりはサラウンド感があるという程度でいいかな。

    それにしても今はテレビが安いんですね。
    75インチのソニーのテレビを18.5万円で買ったよという知人がいて、ぶっ飛びました(驚)
    今は買わないけれど欲しいなと思っているMacbookAirとほとんど変わらないなんて驚くばかりです。今は大画面の液晶テレビがそんなに安くなっているなんて知りませんでした。テレビを買う予定は当面ありませんし、MacbookAirもまだ2−3年は使おうと思っていますので今は買わないのですが、テレビもMacbookもやがては買う時が来ると思うのでその時にサウンドバーも考えてみようかな、それまではちょっと我慢しようと思っています。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.