【ヒルトン】ヒルトンはいまだにゴールド

    ヒルトンのクレジットカードを持って長くヒルトンゴールド会員でした。
    年会費も高くないにもかかわらずこのカードは優れもので、ヒルトンのゴールド資格をいただけるため好んでヒルトン に泊まっていた時代があります。
    以前は、ゴールドでもラウンジアクセスがコンプリメンタリーについていたこともありなんの不自由もありませんでしたが、現在はエグゼクティブフロアにアップされればラウンジがつく、アップされなければラウンジは使えないと言う運用になっています。ちょっとドキドキですけれど、クラブフロアにならないと言うことはなく、ラウンジも朝ごはんも楽しめる素晴らしいプログラムでした。

    現在は、グローバルチェーンに関してはマリオットのみに集約していることもあり、ヒルトンのクレジットカードも解約しています。2017年12月(2018年1月かもしれません)に解約したのですが、現在でもゴールド会員のままとなっています。コロナの救済なのかはわからずですが、ありがたいことですね。


    IMG_0009.png


    パラメーターを見てみると昨年からのキャリーオーバーが5泊ほどあるようです。
    今年は残り半年になりますが、まだまだ行動が制限されて身動き取れない時期がありますのでヒルトンホテルに泊まれるチャンスがあるのだろうかはわかりません。可能性があるとすると安い那覇あたりのダブルツリーくらいでしょうか。

    マリオットはライフタイムメンバーでもありマリオットにこだわる必要はなく他社の資格取得に向けてカウントを重ねるのも悪くはないのですが、そのモチベーションがありません。もう十分かなって言う感じなので他社のプログラムに向かうことはなさそうです。

    それにしてもいつまでゴール会員なのだろう。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.