【JAL】ラウンジはおにぎりとパン

    この日は伊丹空港JALラウンジへ。
    大阪のホテルに泊まりましたが朝ごはんは食べておらずラウンジで朝ごはんを食べることにしていました。
    たしかソーセージのパンがあったはずだよなとおもいつつラウンジに行ってみるとお目当てのものはなくてビーフコロッケパンというのがあり食べてみることにしました。想像していた味とはちょっと異なっていて、揚げたコロッケではなくてコロッケの中身が入っていました。途中で食べるのはやめにしておにぎりに取り掛かりました。

    おにぎりは羽田空港のものよりはボリュームがありますね。
    美味しくいただきました。





    ラウンジで食べれるものっておにぎりかパンという感じのところが多いですね。
    個別包装のこともありますし、出せるものは限られるでしょうし、おにぎりかパンになってしまうのは仕方ないかもしれません。最近は飛行機に乗る機会も少なくなりましたので、以前にように飽きているという感じではないので美味しくいただきました。

    その後の機内では、お腹いっぱいでぐっすりと寝たのはいうまでもありません。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    たにともさん
    いつもありがとうございます。
    私は昨年も今年もダイヤモンドを維持しましたが、昨年も今年も乗らなくなった方が多いと感じます。国内線ではDPとサクラの違いは食べ物が少々ある程度なので意味を見出しにくいですね。来年の救済策がどうなるのかまだわかりませんが、何らかの対策をしてくるように思います。
    昨今の空港は混雑しています。以前見かけなかった若い方をたくさん見かけるようになりましたよ。ANAもJALも早々に増便するのではないかなと思います。

    2021/06/26 (Sat) 07:36

    たにとも

    私も今年は去年に比べても更に乗らなくなりました。
    今年はまだ、プレミアムラウンジに入る事が出来ますが来年はもう入れません。それでもステイタス維持していて嬉しいラウンジは海外に出掛ける時。国内ではサクララウンジとの差はあまり無いので意味がありません。電話がすぐに繋がるデスクは有り難いですが、そもそも飛行機に乗らなくなりましたので困り事も発生しませんし。私みたいに考える人が多いと来年のプレミアムラウンジは利用する人がとても少なくなるような気がします。失礼ながらパンもおにぎりも外から持ち込んだ物のほうが美味しいし。

    2021/06/26 (Sat) 07:06