【Marriott】おいしいクラブハウスサンド

    久しぶりにクラブハウスサンドイッチを。
    このホテルで食べるのは久しぶりです。どんな感じだったかなぁと思い出そうとしても思い出せずでしたが、届けられたのを見て、あぁ、こんな感じだったと思い出しました。

    見た目もボリューム感はあるし、ポテトはカリッと揚がっているしおいしいクラブハウスサンドでした。

    IMG_5009.jpg


    値段は2057円でした。
    レストランで食べると20%くらいの割引がありますが、ルームサービスにすると20%の割引はないのかな。そのあたりはよくわかっていないのですが安いものですので全く問題はありません。部屋で食べるというのが良いのです。
    ビール(ノンアルコール)と一緒に美味しくいただきました。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 6

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    mkさん
    いつもありがとうございます。
    クラブハウスサンドは安くてボリュームがあって美味しい食べ物。3000円を超えるのはちょっとね、20%オフで食べれる方が断然いいですね。

    2021/12/20 (Mon) 21:48
    shoji(しょじ)

    shoji

    mkさん
    いつもありがとうございます。
    今夜はクラブハウスサンドになりましたか〜。
    たしかに前歯でガブっと噛むので前歯絵の負担感がありますね。そろりそろりと食べてください。それにしてもコレ、ビールと合うんですよね。たまりません(笑)
    おいしく召し上がってください。

    2021/12/20 (Mon) 21:45

    mk

    追記

    このホテルのルームサービスでは、クラブサンドウィッチ
    は3200円(税サ込)でした。しかも割引なし。
    ラウンジで食すると20%offで2240円(同)。
    約1000円の差は大きいです。(^_-)-☆

    2021/12/20 (Mon) 20:48

    mk

    この記事を読んで、
    今夜はクラブサンドウィッチと決めてしまいました。
    某ホテルのクラブラウンジでビールと共に。
    税サ込2800円の20%引きで2240円なりです。

    注文してから、前述の通り、治療中の前歯(今はプラスティ
    ック製の仮歯)ということを失念しておりました。(>_<)

    ワイン大好きさんが申されている通り、サンドって上品に
    食するのは難しいのと、前歯に負担がこないようにすると
    さらに難しんですね。(^^♪

    2021/12/20 (Mon) 20:34
    shoji(しょじ)

    shoji

    ワイン大好きさん
    いつもありがとうございます。
    やはりルームサービスだと割引されないんですね。何度も頼んでいるのに理解してなかったりします。面倒でもレストランまで行って食べる方がやはりいいですよね、その方がメニューは豊富ですし割引されるし。次回はレストランで食べてみようかな。

    2021/12/20 (Mon) 09:57

    ワイン大好き

    ルームサービスは残念ながら会員割引の対象外ですね。

    クラブハウスサンドは上手に食べるのが難しいのでルームサービス向きだと思っています。

    大昔、ミュンヘンのシェラトンでルームサービスをお願したら
    「取にきて下さったらルームサービスよりお安いですよ」って言われて、
    厨房が忙しいのかな~と思って取りに行ったことを思い出しました。

    最近、クラブサンドも胃に重くなってしまって・・・還暦悲し!

    2021/12/20 (Mon) 09:42