【海外旅行】バリ島の夕焼け(1)

    古い写真を引っ張り出してきました。
    これは2−3年前のバリ島クタのホテルの部屋からの風景です。この日は朝から嵐でようやく夕方になり雨風も止み静かな夕暮れが訪れました。雲間に沈む夕日がとてもきれいでした。

    ついこの間のようですが今となっては遠い昔のことのようです。
    バリ島は好きなデスティネーションでホテルに沈没するのも良いですし、街を探索するのも楽しいものです。バスに乗ったりレンタサイクルで徒歩やバスではいけないようなところに行くのもなんだかロコになった気分で楽しめます。





    バリ島は夕日がきれいで、様々な色合いを演出してくれるので、日の沈むこの時間帯は空を見ていたい。
    ゆっくりと時間が流れていくのはなにものにも変え難い贅沢な時間です。
    そろそろ流行病も落ち着いてあのバリ島の空の下で、そんな贅沢な時間を過ごしたいと思っています。きっとあともうちょっとだと思う。そう信じています。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 4

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji

    とんびさん
    いつもありがとうございます。
    懐かしいですね!飛行機も一緒でしたね。ローカルフードをご一緒したこともよく覚えています。
    多分この写真はその次に行った時だと思います。ホテルはバリではシェラトンクタを選んでいるので、そこから見たビーチの写真です。

    2022/02/05 (Sat) 11:07

    とんび

    これって、偶然バリへ同じときに行けたときでしょうか。飛行機まで一緒でびっくりしました。乗り継ぎのジャカルタの空港やバリのクタのホテルでお話しできたことを思い出します。

    2022/02/05 (Sat) 08:55
    shoji(しょじ)

    shoji

    Re: え?(1)?

    鍵付きコメントさん
    いつもありがとうございます。
    少しだけ続編がありますので近日アップします。
    文章の上手な人は、私の知る中では後にも先にも1人だけです。文才がある理科系の彼の文章はとても好きでした。読書量が違いました。
    不幸なことに亡くなりましたが、忘れられません。今でも時々顔を思い浮かべます。

    2022/02/05 (Sat) 05:06

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2022/02/05 (Sat) 04:42