【ホテル】朝カレーのシアワセ

    ホテルで朝ごはんです。

    このホテルはマリオット系のホテルではないのですが、ホテル代金も安かったので朝ごはん付きにして予約しました。
    ホテルの稼働は解く悪いように感じましたが、やはり朝ごはん会場も空いていました。
    ブッフェの食材を見てみるとこのホテルの朝食のクオリティはかなり高いと感じました。いろいろ食べたいものがあったのですがまずはサラダから作ります。葉っぱの新鮮さは地物の特徴でしょう。そして分厚い身のパプリカは見事でした。そうこうしているうちにカレーがあるのに気がついて蓋を開けてかき混ぜてみると、コレ、あたりに違いない。

    子供カレーのようなカレーを置いているところが多いので注意が必要ですが、ルゥの色と粘り具合から美味しいホテルカレーだと判断してこの日はサラダとカレーにすることにしました。お皿にアスパラやベーコンとソーセージがあるのは、ここまでお皿に載せた後にカレーに切り替えたからです。





    予想通りカレーは見事な味でした。
    ねっとりしてコクと味わいを感じさせるホテルカレーの味でした。
    心持ちご飯を少なくしたのが心残りです。次回泊まることがあるならば、大盛りカレーといきたいものです(笑)



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.