ヒルトン大阪(HH7滞在目)

    今週もヒルトン大阪滞在(7滞在目)

    部屋は34Fのダブルの部屋。
    このホテルは広さはどの部屋も30㎡なのであまりどの部屋でも変わりはない。

    3_convert_20110802224640.jpg

    チェックインはいつもフロントでするのだが、フロントの対応がいつもと違った。
    ここ最近で5滞在目ということもあり、僕のことを覚えたようだ。
    「i-phoneをご利用でしたね」といわれパスワードを作ってくれようとした。
    このホテルは、i-phoneをwifi経由でネットアクセスする場合はユーザーネームとパスワードをその都度フロントで作ってもらう形になっている。
    そういうこともあり、チェックインの際に「i-phoneをご利用でしたね」と言われたのだ。
    遅い時間のチェックインでもあり「遅いから使わないのでいらないよ」と回答しましたが、ホテルスタッフの一言で好印象になりました。
    2_convert_20110802224614.jpg

    部屋に入ってみると、ウェルカムフルーツはなかった。
    前回との大きな違いに「やっぱりな」と感じたが、後ほどきちんと届けられた。
    ただ前回のようなチョコレートプレートは届けられなかった。
    あのチョコレートはいったいなんだったのだろうか、、謎は深まる。
    1_convert_20110802224526.jpg
    チョコレートがあるだろうと思って、コンビニで買ってきた晩御飯は少なめにしていたのに完全にアテが外れた。
    晩御飯にバナナを食べたのは言うまでもない。
    朝起きた時はお腹が空いて目が覚めた。
    ちょっと食べすぎな朝ごはんでした。
    asa.jpg

    今回の滞在は、1滞在2泊。
    これは2泊目にラウンジでチェックアウトした際に食べたラウンジでの朝ごはん。
    ラウンジでの朝ごはんはコールドミールのところが多いが、ここはしっかりとしたメニューで2Fのチェッカーズと同じレベルで悪くない。
    ただ私は、いつものような朝ごはんでした。
    atime.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.